艦これ まとめをまとめ イメージ画像

画像

”艦これ”「榛名」 画像

改二になってもっと魅力的になったね

”艦これ”「榛名」 画像

久々の鎮守府へ

”艦これ”「榛名」 画像

普段はもじもじしている榛名ですが、正直に答えてくれるところに愛を感じます!

”艦これ”「榛名」 画像

清楚感がにじみ…あふれ出る!榛名ですね!
榛「提督。良い天気ですね!」
提「榛名がいるからより良い朝に感じるよ!」
ってな感じに妄想してます。

”艦これ”「榛名」 画像

そ、そんな!!あっかーん!!
拗ねちゃダメ!!
…もう辛抱たまらん!!ずっと主力メンバーだ!!(そんなんだから榛名だけ極端にレベルが高くなる…)

”艦これ”「榛名」 画像

榛名が旗艦をしているときに補給すると聞けるセリフです。
そ、そんなことはないぞ!!
榛名だからやさしいのだ!!

”艦これ”「榛名」 画像

榛名がMVPを獲得したときのセリフですね!
謙虚なところがイイ!!むしろ榛名であればイイ!!

”艦これ”「榛名」 画像

今までの情報を踏まえて問題です。
Q.この榛名はどのタイプでしょう?
①初期
②改
③改二

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ