艦これ まとめをまとめ イメージ画像

Twitter

こちらもあわせてどうぞ

@PP_kinguとは

@PP_kinguの不可解なツイート

宿毛は俺が守る。人を守るって言うのは覚悟いることだと思う。自分を捨てる覚悟守る覚悟。両方がなれけばできない。日とは守り守られ生きていくんだ

ほか鯖の雑魚どもはかかってこいよ俺の家来になるか引退するかえらばせてやんよなうw

所詮お前らNEETだろいきがるなや俺みたいに一人で今まで生きてきた人間のことを尊敬しろ

と言いながら親の金で課金している事実

全員俺に論破されてるけどたまには骨のある相手こないかなぁ。幼稚園児と遊んでる感じ

@PP_kinguのどうでもいい自己紹介

@NANOTORA デイトレーダしてる月80マンくらい稼いでる

と言いながら家賃も払えないバカ

@Yasaka_Meimu うむ、外はパチ行くときはでるよパチプロもやってるから大体月20万くらいかな収入パチだけで

@Yasaka_Meimu 免許はとってないいつもタクシーだからな明治卒業ってだけ未成年が一人暮らししながら子供そだてられるのかってききたいわ

毎日タクシーで通ってたらすぐに金なくなるだろ馬鹿

親の金で課金したことを告白する@PP_kingu

@focu30029 クレカは親がカード会社に依頼して俺がつかったてばれてとっくに返した

親にはクレカの件で今回は警察にいわないから今後家にちかづくなっていわれてる助けて

乞食行為もするも相手にされない@PP_kingu

小中高の友達全部かね関係でいなくなったわマジだれか助けて・・・ほんとに口座教えるから・・・

知り合い全滅今までかりまくっててみんな連絡つかなくなった

ホント誰も助けてくれないの?ツイッターってうわべだけの付き合いかよ・・・?

喧嘩を売る@PP_kingu

俺をあんま怒らすなよ俺のリスナーが4000人がお前をつぶしに行くぞ

じゃあ手めーが犬のえさでも食ってろよ!!!今ないからこまってんだろうがよ

じゃあ犬のフンでも食ってろ

人を批判ばっかしてる人間は自分に自信がなくて余裕がないんだと思う。そうだよお前のことだよ

お前が言うな

引退詐欺をする@PP_kingu

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ