艦これ まとめをまとめ イメージ画像

艦隊これくし…

発売日:2015/1/31
メーカー:マックスファクトリー

戦艦長門、出撃する!
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、長門型1番艦「長門」がfigmaで登場です!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
表情は凛々しい「通常顔」や被弾時の「中破顔」に加え、優しげな「笑顔」をご用意しました。
背中の「艤装」は着脱可能で、各砲門はそれぞれ可動式としました。

ファニーナイツ 艦隊これくしょん

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 雪風

発売日:2014/6
メーカー:ファニーナイツ

アオシマ鎮守府より、いよいよスケールフィギュア「1/7 雪風」が出航です!
双眼鏡を手にした立ち姿をゲーム画面そのままに立体化。
うっすらと透けるセーラー服も再現されています。
もちろん、連装砲や四連装魚雷のディティールにもこだわりました。
入手困難なレア艦を余すところなく堪能してください!

発売日:2014/9/30
メーカー:ファニーナイツ

「提督!イクから目を逸らしちゃダメなの!」
ソーシャルゲーム『艦隊これくしょんー艦これー』より、自慢の酸素魚雷で敵艦を狙撃する海のスナイパー『伊19』が登場です。
水着からはみ出さんばかりの豊満なボディーに、黒く光る艤装がセクシーな一品です。
艤装関連へのこだわりはもちろん、透き通るような髪の毛もクリアパーツで再現。 透明感溢れる 噂のトリプルテイル と魚雷のコントラストを思う存分お楽しみいただけます。

ねんどろいど

発売日:2014/3/27
メーカー:グッドスマイルカンパニー

『艦隊これくしょん~艦これ~』より、駆逐艦「島風」が、速きこと、島風のごとくねんどろいど化! 島風には欠かせない「連装砲ちゃん」はきっちり3体付属での登場です。中破時の「ダメージボディ」を限界まで再現するほか、連装砲ちゃんの「砲撃エフェクト」、「魚雷発射エフェクト」もお付けしますので、「艦これ」の世界を余すところなくお楽しみいただけます。

発売日:2014/5/16
メーカー:グッドスマイルカンパニー

一航戦、赤城、出ます!
『艦隊これくしょん -艦これ-』より、航空母艦「赤城」がねんどろいど化!
特徴である甲板のほか、電探、マストなども出来る限り再現しました。
空母らしく「艦載機」が3機と、回避運動をイメージした「水飛沫エフェクト」が付属するので、組み合わせにより機動部隊旗艦らしい凛々しい赤城さんが再現出来ます。
一方で、大食いの代名詞となった赤城さんをイメージした「山盛りご飯」「ちゃぶ台セット」や「ボーキサイト満載のバケツ」も付属しますので、コミカルな赤城さんもお楽しみいただけます。

発売日:2014/8/31
メーカー:グッドスマイルカンパニー

『艦隊これくしょん -艦これ-』ねんどろいどNew Faceは超弩級戦艦「金剛」が登場!背中の「艤装」は4本の主砲が全て可動しマース!Congratulations!「カップ&ソーサー」と英国から取り寄せた素敵な「チェア」も付属するから、紅茶が飲みたくなっても安心デース。Shit!提督からもらった大事な装備ガ!中破状態まで再現してしまったネ……!!チョット恥ずかしいデース。飾る時間と場所をわきまえなヨ!

発売日:2014/9/30
メーカー:グッドスマイルカンパニー

ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第4弾は航空母艦「加賀」が登場です。表情はクールな加賀さんらしい「通常顔」のほかに、「ジト目顔」、「にっこり顔」が付属。そのほか、艦これにおいて空母の象徴でもある「弓矢」と空母に欠かせない「艦載機」も付属します。さらに、同じ一航戦の赤城さんと一緒に入れる「こたつ」や気分が高揚する「肉じゃが」、抱きかかえ用の「おひつ」などもご用意しましたので、コミカルな一面もお楽しみいただけます。

発売日:2014/10/31
メーカー:グッドスマイルカンパニー

新しい北上、それが私。ねんどろいど化して、可愛くなったでしょ。
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、ねんどろいど第5弾は重雷装巡洋艦「北上」が登場です。改装された重雷装巡洋艦スーパー北上さまとなってねんどろいど化だよ~。改装前の軽巡北上にも簡易換装できるって?あ~もうやっちゃいましょ。オプションパーツは「笑顔」、「ジト目顔」のほかにも、「ボラード」とか「お花」とかも付属するらしいんだよー。いいねぇ、しびれるねぇ。ありがとね。

発売日:2014/10/31
メーカー:グッドスマイルカンパニー

ねんどろいど として生まれ変わった大井です。お久しぶりです。
ねんどろいど第6弾は重雷装巡洋艦「大井」が登場です。
足にいっぱい付いた重雷装艦、大井、ねんどろいど化です!改装前の軽巡洋艦にも簡易換装できるんですよ。まあ、いいかな。冷たくて素敵な「九三式酸素魚雷」や酸素魚雷を撃ちまくりの「エフェクトパーツ」が付くって聞くと燃えちゃいます。北上さんと手つなぎパーツも付くんですよ。ふふ、ちょっと嬉しい。オプションの表情は「笑顔」と「舌打ち顔」・・・チッなんて仕様・・・あ、いえ何でもありません。うふふっ。

ミディッチュ

発売日:2014/02/09
メーカー:ファット・カンパニー

大人気ゲーム『艦隊これくしょん‐艦これ‐』より、軽巡洋艦 天龍型の天龍・龍田が姉妹揃って新シリーズ「ミディッチュ」で登場です! 「ミニッチュ」よりもサイズを大きくすることで、艤装パーツや武器パーツの作りこみが可能となり、世界水準の勇姿を実現できました! まだまだ続く「ミディッチュ 艦これ」の世界をお楽しみください!

発売日:2014/9/30
メーカー:ファット・カンパニー

ゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より航空母艦「赤城」が、イラストレーター・八雲剣豪氏描き下ろしイラストによる可愛らしいデフォルメフィギュアの新シリーズ“ミディッチュ"で登場です。「ミニッチュ」よりもサイズを大きくすることで、艤装パーツや武器パーツの作りこみが可能となりました。また、赤城には「高速修復剤」をイメージしたオプションパーツも付属致します! 約65mmの中に凝縮された多くの要素をお楽しみください!

発売日:2014/9/30
メーカー:ファット・カンパニー

ゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より戦艦「榛名」が、イラストレーター・八雲剣豪氏描き下ろしイラストによる可愛らしいデフォルメフィギュアの新シリーズ“ミディッチュ"で登場です。「ミニッチュ」よりもサイズを大きくすることで、艤装パーツや武器パーツの作りこみが可能となりました。約65mmの中に凝縮された多くの要素をお楽しみください!

発売日:2014/11/30
メーカー:ファット・カンパニー

ゲーム『艦隊これくしょん-艦これ-』より、深海棲艦「空母ヲ級」が、イラストレーター・八雲剣豪氏描き下ろしイラストによる可愛らしいデフォルメフィギュアシリーズ“ミディッチュ"で登場です。深海棲艦としては初のミディッチュ化となるヲ級は、頭部パーツが取り外し可能です。ミディッチュならではの小さなヲ級を可愛がってあげてください!

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ