艦これ まとめをまとめ イメージ画像

艦隊これくし…

発売日:2014/10/27
メーカー:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス

いよいよユーザー数200万人の大台が見えてきた、『艦隊これくしょん -艦これ-』。
その公式コミックス第1巻に、『島風』と『連装砲ちゃん』のねんどろいどぷち2体がセットになった限定版が発売決定!

スマホスタンド美少女キャラクターコレクションNo.04 艦これ 島風

発売日:2014/9/30
メーカー:PULCHRA

話題の艦隊これくしょん~艦これ~から駆逐艦「島風」が登場!
強気な島風の表情を再現!じと目でも一生懸命お供の連装砲ちゃんと一緒にスマホを支えてくれます!
スタンドから取り外して単体で飾ることも出来ます。

発売日:2014/9/30
メーカー:グッドスマイルカンパニー

ブラウザーゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、駆逐艦「島風」が登場! 「Febri Vol.19」の表紙を飾ったちょっと悪戯っ娘っぽい島風をモチーフに、1/8スケールで立体化しました。スレンダーなボディはもちろん、島風に欠かせない連装砲ちゃんは3体それぞれ茶目っ気たっぷりな表情で忠実に再現しています。

発売日:2014/8/31
メーカー:グッドスマイルカンパニー

『艦隊これくしょん -艦これ-』より島風がお供に連れているあの子達、「連装砲ちゃん」が手のひらサイズのPVCソフビフィギュアになりました! そのまま飾っていただくのはもちろん、脚と後頭部に付属のベルクロを装着することで、いろんな場所に取り付ることが可能です。いつでも、どこでも、連装砲ちゃんと一緒の毎日をお楽しみください!

中破ver.

発売日:2014/9/30
メーカー:マックスファクトリー

ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』から、超弩級戦艦「金剛」が1/8スケールで登場! 奮戦虚しくも中破した姿で立体化しました。提督にもらった装備の下に隠れたグラマーな肢体や所々壊れかけた艤装など、随所にこだわった造形をお楽しみ下さい。

発売日:2014/9/30
メーカー:マックスファクトリー

大ブームとなったソーシャルゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」から、駆逐艦「島風」が登場! ダメージを受けた、中破状態での立体化です。
破れた服のダメージ表現から周囲の連装砲ちゃんまで、やられちゃったけどカワイイ! 造形となっています。

発売日:2014/10/31
メーカー:マックスファクトリー

ソーシャルゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、潜水艦「伊58」が1/8スケールで登場です。幼いながらも、てーとくの為に頑張る伊58を、中破姿で立体化しました。破れたスクール水着から覗く白い素肌はもちろん、壊れた艦橋部の造形など、見所満載です! 頑張った伊58を是非、優しくお迎えしてあげて下さい。

カラコレDX

カラコレDX 艦隊これくしょん ~艦これ~

発売日:2014/8/25
メーカー:ムービック

カラコレよりも大きな、かわいいデフォルメマスコット「カラコレDX」に人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん~艦これ~』が登場!

こえだらいず

こえだらいず 艦隊これくしょん~艦これ~

発売日:2014/08/07
メーカー:タカラトミー

1970年代から多くの女の子に愛されてきた”こえだちゃん”。
こえだらいずは、そのこえだちゃんをシンプルかつ大胆にリデザイン。
可愛らしさを残しつつ、どこかスタイリッシュなデフォルメフォーマットです!

第2弾は人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」をラインナップ!
顔パーツの前後を入れ替えて、2つの表情を楽しめます♪
髪・顔・体の3パーツで構成されているので、異なるこえだらいずフィギュアのパーツを組み替えて遊ぶこともできます!

ミクロマンアーツシリーズ

発売日:2014/7/31
メーカー:タカラトミーアーツ

1974年に誕生した国産可動フィギュアの祖「ミクロマンシリーズ」が、新たな解釈のもとタカラトミーアーツから「ミクロマンアーツ」となって登場。ミクロマンらしさは残しつつも、新規開発の女性ボディには軟質素材を使ったシームレスな膝関節などを実現。現代の最新・最高の技術で作られる、待望の新ブランドである。
栄えあるシリーズ第一弾は「艦これ」から一航戦の誇り高き正規空母赤城が登場します!全高10cmのサイズに併せた航空甲板や矢筒、そして弓矢と、数々の艤装が付属いたします。もちろんミクロマンの名に恥じぬ可動範囲で色々なポージングが可能。

発売日:2014/7/31
メーカー:タカラトミーアーツ

「艦これ」ゲーム内に登場している正規空母加賀。そんな彼女を、どのメーカーにも先駆けて、いち早く可動フィギュアで発売いたします。同時発売の赤城とポーズを取らせてもよし。ソロで格好良いポーズを決めさせてもよし。今後発売予定の各艦娘とのコンビでも大活躍間違い無しです!

発売日:2014/8/25
メーカー:タカラトミーアーツ

時代を先駆けた特I型駆逐艦をモデルにした艦娘である「吹雪型駆逐艦 吹雪」をミクロマンアーツで立体化!
艦隊には看板である戦艦や花の航空空母だけでなく、彼女たち駆逐艦の働きが必須です!ミクロマンアーツではそこに着目。自分の艦隊を揃えたい提督の皆様に楽しんで頂けるように、まずは吹雪型の建造を開始。初雪・深雪も引き続き発売予定ですので、4隻揃えて水雷戦隊を編成してください!

発売日:2014/8/25
メーカー:タカラトミーアーツ

時代を先駆けた特I型駆逐艦をモデルにした艦娘である「吹雪型駆逐艦 白雪」をミクロマンアーツで立体化!
艦隊には看板である戦艦や花の航空空母だけでなく、彼女たち駆逐艦の働きが必須です!ミクロマンアーツではそこに着目。自分の艦隊を揃えたい提督の皆様に楽しんで頂けるように、まずは吹雪型の建造を開始。初雪・深雪も引き続き発売予定ですので、4隻揃えて水雷戦隊を編成してください!

発売日:2014/9/25
メーカー:タカラトミーアーツ

7月に発売予定の「赤城」「加賀」に引き続き、8月にも航空母艦が登場!第二航空戦隊を支え続けた2隻の航空母艦「蒼龍」「飛龍」がミクロマンアーツのラインナップに加わります!
「蒼龍」は通常形態のバージョンの弓が付属。同時発売の「飛龍」に付属の引いた形状の弓と持ち替えもできますので、色々なポーズで楽しんでください!

発売日:2014/9/25
メーカー:タカラトミーアーツ

7月に発売予定の「赤城」「加賀」に引き続き、8月にも航空母艦が登場!第二航空戦隊を支え続けた2隻の航空母艦「蒼龍」「飛龍」がミクロマンアーツのラインナップに加わります!
「飛龍」バージョンは弓を引いた形のパーツが付属。同時発売の「蒼龍」に付属の通常形状の弓と持ち替えもできますので、色々なポーズで楽しんでください!

お風呂これくしょん

発売日:2014/6/30
メーカー:グッドスマイルカンパニー

『艦隊これくしょん -艦これ-』より「お風呂これくしょん・浴玩」シリーズ第1弾は「赤城」が出撃! イラストレーターCHAN×CO氏のゆる~くかわいい描きおろしイラストを使用した浴玩です。お風呂などに浮かべて遊べるだけでなく、ゼンマイ式の駆動ユニットによって、水上走行はもちろん、地上を走らせることも可能です。甲板に寝そべりつつもお茶碗を離さない赤城を、浴室でもお楽しみください! 【注意事項】 40度以上のお湯には付けないでください。 長時間、お湯もしくは冷水に浮かべておくと機能が低下したり、故障する可能性がございます。

発売日:2014/6/30
メーカー:グッドスマイルカンパニー

『艦隊これくしょん -艦これ-』より「お風呂これくしょん・浴玩」シリーズ第2弾は「島風」が出撃! イラストレーターCHAN×CO氏のゆる~くかわいい描きおろしイラストを使用した浴玩です。お風呂などに浮かべて遊べるだけでなく、ゼンマイ式の駆動ユニットによって、地上をよちよち可愛く歩行させることも可能です。修復バケツに浮かぶ島風と、癒しのひとときをお楽しみください。 【注意事項】 40度以上のお湯には付けないでください。 長時間、お湯もしくは冷水に浮かべておくと機能が低下したり、故障する可能性がございます。

発売日:2014/8/31
メーカー:グッドスマイルカンパニー

お風呂これくしょん・浴玩シリーズ第3弾は、「龍驤」が登場!独特のシルエットでしょ?人気イラストレーターCHAN×CO氏の描きおろしイラストを浴玩に落とし込んだんや。お風呂などに浮かべるだけでなくゼンマイ式の駆動ユニットにて、水上はもちろん地上も走る事が可能なんや。期待してや!
※注意事項
45度以上のお湯には付けないでください。
長時間、お湯もしくは冷水に浮かべておくと機能が低下したり、故障する可能性がございます。
ご使用後は乾燥させてください。

発売日:2014/8/31
メーカー:グッドスマイルカンパニー

お風呂これくしょん・浴玩シリーズ第4弾は、軽巡「北上」。人気イラストレーターCHAN×CO氏の描きおろしイラストを浴玩に落とし込んだみたいね。お風呂などに浮かべゼンマイ式のスクリューユニットにて、水上を走る事が可能なんだって、いいねぇ、しびれるね~。
※注意事項
45度以上のお湯には付けないでください。
長時間、お湯もしくは冷水に浮かべておくと機能が低下したり、故障する可能性がございます。
ご使用後は乾燥させてください。

figma

発売日:2014/6/28
メーカー:マックスファクトリー

figma島風、出撃しまーす!連装砲ちゃん、一緒に行くよ!
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、駆逐艦「島風」がfigmaで登場です!

発売日:2014/7/27(WF 2014[夏])
メーカー:マックスファクトリー

『艦隊これくしょん -艦これ-』より、一航戦「加賀」がfigma化。 スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。 甲板は根本で自由に可動。弓を引くようなアクションも可能に。 表情はキリっとした「通常顔」や被弾時の「中破顔」に加え、頬を染めた「笑顔」をご用意。 付属品は「弓」、艦載機をイメージした「矢」に加え、「アイスクリーム」をご用意しました。 可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

発売日:2014/8/31
メーカー:マックスファクトリー

艦載機の皆さん、用意はいい?
『艦隊これくしょん -艦これ-』より、一航戦「赤城」がfigma化!

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ