艦これ まとめをまとめ イメージ画像

画像

カレーベースのカクテルが出来上がりました

ゆきかじぇが立てた指の数が…

こいつ…喋るぞ!?

豪快すぎる排水量(セルフ)!

ノブの位置まで霧島仕様にしちゃいました

身長差があるからだよね? 胸囲の格差じゃないよね?

思いついた時の長門の表情たるや…!(萌)

「くそが…」←ワロタw

背中に張り付いて隠れる姿がかわいいじゃないか

後ろでちょっと膨れてる金剛ちゃんが可愛い

ツッコミ不在の鎮守府

ほんとに冗談だよね…?

提督と天龍はほんと仲良しだなぁ(ほのぼの

ボキバキボキッ!

加賀さんの実力を侮るべからず

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ