艦これ まとめをまとめ イメージ画像

二次創作(イ…

夕張メロン

夕張メロン

かわいい

夕張メロン

夕張メロン

秘書官待ったなし

夕張メロン

夕張メロン

一瞬イオナに見えた

夕張メロン

夕張メロン

かなしくなるだけだよ

夕張メロン

夕張メロン

何の音なんでしょうねぇ

夕張メロン

夕張メロン

キリッ

夕張メロン

夕張メロン

ケッコンしました

夕張メロン

夕張メロン

暁の水平線に沈してそう

夕張メロン

夕張メロン

光る乳首

夕張メロン

夕張メロン

なんかいい感じの絵ですね

夕張メロン

夕張メロン

ソナー爆雷確保してからの連撃

夕張メロン

夕張メロン

揉むほどないよねって言ったら怒っちゃうのもかわいい

夕張メロン

夕張メロン

艦パルレ実装まだ?

夕張メロン

夕張メロン

おろおろ

夕張メロン

夕張メロン

このペットアミーゴで売ってます?

夕張メロン

夕張メロン

告ってしまうわ

夕張メロン

夕張メロン

なにこれかわいい

夕張メロン

夕張メロン

ほどよいあざとさ

夕張メロン

夕張メロン

艦これで2番目くらいにかわいいと思います

夕張メロン

夕張メロン

レベル30かな?滅セ

夕張メロン

夕張メロン

島風のパン・・・ズボンが気になる様子
この後滅茶苦茶コスプレした

夕張メロン

夕張メロン

タカオロン






めっちゃかわいい

夕張メロン

夕張メロン

「さぁ色々試してみてもいいかしらっ」
「いいぞっ」

「どう?この攻撃はぁ!」
「弱すぎるッ」

木曾と夕張一緒に出撃するとこうなるよね

おっぱい

おっぱい

夕ば・・・誰やお前!

深海棲艦堕ち

深海棲艦堕ち

よし夜戦だな

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ