艦これ まとめをまとめ イメージ画像

艦隊これくし…

泊地棲鬼

東京ジャンクヤードさんで深海棲艦あわせしてきた!ワシは泊地棲鬼。驚異の白塗り軍団たのしかった~深海コス勢もっと増えるのじゃ pic.twitter.com/bajdzL4uga

泊地棲姫

港湾棲姫

コスサミまであと2日!みなさん準備の進捗いかがですか?私は駄目です( ?° ? ?°)1日目艦これ 港湾棲姫2日目ひぶにゃんとバニーなのフェイ 見かけたら声かけてくれると嬉しいデース(⌒▽⌒)!#コスサミこんな感じです pic.twitter.com/lbzl68Xj5R

北方棲姫

コミケ1日目。艦これ北方棲姫ことほっぽちゃんコスプレ♪ 2枚目なんかカッコいい!Photo: @kerorin09さん #艦これ #コスプレ #C86 pic.twitter.com/BYLhGoLyYt

複数

ブラック提督とホワイト提督の謎BL深海娘たちも実はそっち系にお熱? pic.twitter.com/WiIoF3tTl8

【コス写/かんこれ①】戦艦タ級:カオルさん 飛行場姫:キヌ太さん 戦艦レ級:ソノラマさん 戦艦棲姫:ソノラマさん← 泊地棲鬼:狼さん pic.twitter.com/3uPfS9DEFi

私はこんなすごいもの作っていただいて着せてもらえたのが嬉しいので、これ作ったのはなめチルさんだよって声を大にして自慢するよ!!ヲ級@もじゃさん、ル級@織る子さん、泊地棲姫@クロエ、衣装・撮影@なめチル!!! twitpic.com/dsxxfj

【艦これ】速報。どの子に駆逐されたいですか?ル級:織る子 @oruruko ヲ級:もじゃ mxjx69xu泊地棲姫:クロエ@kuroe0620 撮影衣装:なめチル【合わせ】 pic.twitter.com/P1j2d2XBd4

【艦これコスプレ】千尋さんが @chihiroman 敵艦娘ちゃんたちを加工してくれたよvありがとうvル級:織る子 泊地:クロエ ヲ級:もじゃ pic.twitter.com/dBMJ6oJTkB

@sinomoritsukasa 遅くなりましたがあけましておめでとうございます!コミケお疲れ様です!鰐と一緒にヲ級とル級をやっていた梅吉と申します!名刺を戴いてご挨拶が遅くなり申し訳ありません! pic.twitter.com/s3ZLA0osgg

深海棲艦隊と会場にいらっしゃった電ちゃん。実際にいたらこれくらいの身長差なんだろうか。 pic.twitter.com/o2AVDk35vw

関東にて敵キャラ中心に活動してます★もちろん艦娘も大好きです// 可能コスはヲ級 ル級 金剛 伊168です。天龍 飛行場姫準備中です♪よろしくお願いいたします。 #提督艦これレイヤーさんと繋がりたい pic.twitter.com/ZsB9IZdwK0

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ