艦これ まとめをまとめ イメージ画像

壁紙

深雪壁紙

深雪壁紙

うちではいつの間にか遠征のエースになってた

磯波壁紙

磯波壁紙

いい子なのに本当に話題にあがらない

高雄壁紙

高雄壁紙

THEシンプル

吹雪壁紙

吹雪壁紙

中破絵と通常絵と史実を全部載せてみた

鬼怒壁紙

鬼怒壁紙

キャラと史実の艦とスペックを同時に一枚の壁紙にすることは結構難しいんじゃないかと気づき始めた

名取壁紙

名取壁紙

月曜日はウィークリーで忙しい

五十鈴壁紙

五十鈴壁紙

改二はうちの対潜エースなので別に作る

阿武隈壁紙

阿武隈壁紙

かわいいんだけど声聞いてると耳がキンキンする・・・年のせいか・・・

由良壁紙

由良壁紙

由良は中破絵のほうが好き(特にジト目
ということで中破verも

由良壁紙

由良壁紙

目と目が離れすぎてる(ミサワ並の感想

長良壁紙

長良壁紙

重巡強化しても古鷹型よりまだ強い長良さんパネェっす

初春壁紙

初春壁紙

初めて見たときはういはるって読んでた

古鷹壁紙

古鷹壁紙

このレイアウトはこれで終わり

若葉壁紙

若葉壁紙

また、この手を汚せと言うのか…。←艦これ中で屈指のかっこいいセリフ

加賀壁紙

加賀壁紙

やりました

初霜壁紙

初霜壁紙

あまり壁紙作られない子もガンガンつくってくよ

赤城壁紙

赤城壁紙

加賀さんのほうが大食いなんですがそれは・・・

子日壁紙

子日壁紙

うざかわいい
しばらくはちゃんと艦これらしい壁紙作る

川内壁紙

川内壁紙

スペックは白書から
目盛は適当

榛名壁紙

榛名壁紙

うちの第一艦隊旗艦。榛名の壁紙はもっと作っていきたい

金剛壁紙2

金剛壁紙2

排水量間違えてたので上げ直し
中破ver。なんとなく、需要がありそうな気がしたので

金剛壁紙

金剛壁紙

排水量間違えてたので上げ直し

利根壁紙

利根壁紙

もちろん中破絵メイン

瑞鶴壁紙

瑞鶴壁紙

翔鶴ねぇはいつきてくれるんや・・・

伊168 イムヤ 壁紙

伊168 イムヤ 壁紙

58ちゃんはいつきてくれるんや・・・

龍驤壁紙

龍驤壁紙

目盛りは適当
過去作ったもので直したいもの優先で着手

島風壁紙

島風壁紙

目盛りは適当
もう全部このレイアウトでいい気がしてきた・・・

時雨壁紙

時雨壁紙

時雨改二おめでとう

伊勢壁紙

伊勢壁紙

たまにはちゃんと艦これらしい壁紙を
スペックは白書から
このレイアウトで何キャラか作る予定

妙高壁紙

妙高壁紙

中破絵を入れようかと思ったけどやっぱやめた

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ