艦これ まとめをまとめ イメージ画像

アニメ

●Q1:1期の最終話は衝撃的なラストでしたが、そんな1期を演じられてのご感想をお願いいたします。
●Q2:1期のアフレコと2期のアフレコでは、アフレコ現場の様子に変化はありますか?
●Q3:ご自分の演じられているキャラクターへの印象は1期と比べて変わりましたか?
●Q4:これから2期をご覧になるファンの皆様へ、ひと言お願いいたします。




蒼井晶 役:赤﨑千夏
●1
先の読めない展開で、ジェットコースターに乗っているみたいでした! いろいろな表情を見せてくれる晶を演じるのは非常に楽しかったです。
●2
キャラクターの姿と名前が入れ替わったりしているので多少の混乱が……(笑)。台本の冒頭に解説のページがありました!
●3
1期では悪役感が強かったですが、2期ではまた違った面を見せてくれています。
●4
1期では逃亡してしまって以来姿を見せなかった晶ですが、2期ではまた予想外の形で活躍します! さらにラブリー度の上がった晶にご注目ください!



http://anime.webnt.jp/news/view/3529

小坂依子(東京喰種トーキョーグール)

神堂慧理那(俺、ツインテールになります。)

波島出海(冴えない彼女の育てかた)

絹島ミチル(プラスティック・メモリーズ)

ヤマト・命(みこと)(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

出典m.google.com

薙切アリス(食戟のソーマ)

ゲーム

エフィル(幻想水滸伝 紡がれし百年の時)

日野茜(アイドルマスター シンデレラガールズ)

甘利燈(ガールフレンド(仮))

コネット・サントノーレ(ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印)

しめじ(ファンタジスタドール ガールズロワイヤル)

出典gamerch.com

しめじ(ファンタジスタドール ガールズロワイヤル)

ランスロット(唯一性ミリオンアーサー)

小水流ミカ(アイドル事変)

参考HP

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ