艦これ まとめをまとめ イメージ画像

二次創作(イ…

少年提督ヤバし!ショタ提督が年上艦娘のおもちゃに?!イラスト画像★漫画★まとめ★その1

※イラストは随時追加予定です

少年提督ヤバし!ショタ提督が年上艦娘のおもちゃに?!その2は↓コチラ↓
http://matome.naver.jp/odai/2142445714226372401

少年提督ヤバし!ショタ提督が年上艦娘のおもちゃに?!その3は↓コチラ↓
http://matome.naver.jp/odai/2142449716753908101

少年提督ヤバし!ショタ提督が年上艦娘のおもちゃに?!その4は↓コチラ↓
http://matome.naver.jp/odai/2144680829457307301

少年提督ヤバし!ショタ提督が年上艦娘のおもちゃに?!その5は↓コチラ↓
http://matome.naver.jp/odai/2144682339068993101

※その他の艦これイラスト漫画まとめ(妊娠、親子、アラサー、キャラ別、他)は↓コチラ↓
http://matome.naver.jp/odai/2142465764308257501

あったか毛布

あったかあったか~(ぬくぬく

新お風呂家具

気分が高揚しちゃった加賀さん。
瑞鶴曰く、とても可愛い声だったとか。

三笠と三笠

半身だからって好き勝手の三笠さん

疑わしきは罰せよ

全員揃いましたよ(白目

クリスマスプレゼント。翔鶴さんが加賀さんにシバかれてる間にイタダキマス 。

矢矧とショタ提督

ふとん。モンハンは15歳以上推奨ですが、ショタ提督は保護者(加賀)の許可のもとプレイしています 。

不知火。復活ッ!不知火警察復活ッ!!

姉、キレる。娼鶴の異名についに物申した翔鶴姉(時すでに遅し)

クリスマス。止まることを知らない翔鶴姉 。

流れ弾。演習における執拗なまでの攻撃と場外乱闘は禁止行為 。

誕生日。おめでと~!

おい、砲撃戦しろよ。ふえぇ・・・艤装描くの面倒くさすぎるよぅ・・・

港湾さん

ロアナプラ鎮守府の日常。でも座る。

矢矧改は桜ホロ背景(ズキューン
ヲ…ヲヲ…鎮守府の中にはショタコンばかり…ヲ…。

MVP

鳳翔「あ、お隣の提督さん…と…」

好きなやつ
翔鶴からドレスの好みを聞かれたショタ提督、自分だけではわからないので他の艦娘に意見をもらいに行くのだが…!?

ふぁいやー?
ショタ提督に配送されるはずの手紙が誤って若提督の鎮守府に。そしてそこに運悪くポスト前に居合わせた戦艦金剛は宛名も見ずに一刀両断してしまう。いったい誰がこの誤配送を仕向けたのか…!?

風邪
意識が朦朧としてるときにクリティカルヒットもらった 。

入浴剤タイプ
またもやアニメを見ていた加賀さん、入浴剤を試すの巻。

夢でした。
瑞鶴「お騒がせしましたアァン!!(土下座」

海の日。
翔鶴「オイル塗ってくださる?」

続・海の日

艦娘&刀剣

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ