艦これ まとめをまとめ イメージ画像

ブラウザゲーム

番外編(2015夏)

アイテム屋の明石

アイテム屋の明石

期間限定の水着エプロンが、アイテム屋さんでも披露されています。明石さんを持っていなくても見られる!

☆2015年 初夏限定バージョン

白露

白露

日焼けした白露さん。いつものセーラーの袖部分が日に焼けてますw 髪の毛をちょっとしばってます。

村雨

村雨

ちゃんと水着がいつものセーラーとおそろいデザイン。白露はショートパンツでしたが、村雨はスカート。

朧

綾波型4艦も初夏グラフィックが追加されました。磯遊びして遊んでいる様子。

曙

曙は年末年始限定バージョン以来の限定グラです。スカートはみんなおそろいのようですね。

漣

ビニールバッグを持って、楽しそうにはしゃいでる感じです。小さいウサギがかわいい。

潮

みんなと違ってへそ出ししないタイプのひかえめデザインな水着です。しかし中破すると結構、あれです。

潮改二

潮改二

改二になると、またちょっとグラフィックが変わります。

麦わら帽子がプラスされ、武器や中破のポーズが結構違っていますね。

☆2015年 梅雨限定バージョン

祥鳳

祥鳳

今回は新しく、「梅雨」の限定グラフィックが登場しました。

弓道スタイルではなく、襟元が閉じています。髪、こんなに長かったんですね。

村雨

村雨

いつもの格好に、ピンクのカサと長ぐつを着用。雨なのになんだか楽しそう。てるてる坊主も。

高波

高波

アジサイの髪飾りをつけて、梅雨感を演出。なにげにカサの上にはカエルも止まってたりします。

番外編(2015梅雨)

ほっぽちゃんも梅雨バージョンに!カサがめっちゃイビツです。てるてる坊主も見た感じなんとも凶悪。

☆2015年 バレンタイン限定バージョン

叢雲

叢雲

※中破(大破)グラフィックは通常版と共通です。

ツンデレ風味です。

時雨改二

時雨改二

※改ニでないと見られません。

照れながらお菓子づくりする時雨。エプロン姿も似合ってます。

浜風

浜風

家庭科でクッキーづくりをしているJK風。

睦月

睦月

はじめて登場した、睦月の期間限定グラ。制服が長袖になってます。

如月

如月

修復バケツでクッキング?

☆2015年 お正月限定バージョン

夕立改二

夕立改二

羽子板遊びのノリで、いろいろとぶっ放してきそうです。

大淀

大淀

ポーズはそのままですが、髪型がお団子ヘアになってます。

大淀改

大淀改

改バージョンはノーマルと違い、髪を下ろしています。あとハチマキもあり。

明石

明石

こちらもポーズはそのままですが、着物バージョンです。たすき掛けしています。

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ