艦これ まとめをまとめ イメージ画像

アニメ

5話

【艦これ5話】自分としてはシリアスだった3・4話の戦闘が好きだったので今回はライトな回はちょっと微妙だったw そして赤城さんと加賀さんの絡みはないのぉ!?なんか赤城さんが良い人過ぎるけど多分死ぬんだろうなって思うと泣けて来るんだけど pic.twitter.com/S2LQEFADpR

艦これ5話はかなり面白かったと思う、加賀さん入渠の時と最後のシーン凄く可愛かった、しかも来週は第六駆逐隊だしほんと艦これは面白くなって来たと思う。

艦これ第5話視聴完了これだよ……こういうのでイインダヨ……!

艦これ5話見たー!瑞鶴可愛かったー瑞加賀の仲の悪さたまらん

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ