艦これ まとめをまとめ イメージ画像

アニメ

6話

艦これアニメ6話。加えるならデイリー廻してた艦隊が如月ちゃんを拾って帰って来るくらい都合のいい展開だったら更に最高だったかも。そのくらい何やってもいい日だった。如月ちゃんにすらチャンスがある日だった!!

艦これアニメ6話らしいキャプ画像を観てると、『俺はこんな小学生にしか見えない娘に養われたいのか…』って一瞬だけ罪悪感に苛まれる

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ