艦これ まとめをまとめ イメージ画像

艦これ

>成る程面白いヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  RT @otoko_ebihara: 艦これアーケードのロゴがなぜ伊勢型戦艦?という疑問に「いセ」「ひゅうガ」で「セガ」だから、という賢者の考察を読んで朝から充実した気分。まあ、そうなるな。

艦これアーケードがlov3よろしく多人数対戦方式でないことを心から祈る

へぇー、艦これがアーケードのカードゲームになるのかー。開発はセガ?三国志大戦を衰退させて、プレイヤーを残念な戦国大戦に絞らせて今度は、そんなことをしてまで残らせた戦国大戦も捨てるんですか?

艦これアーケードはメタルギアアーケードと同じ道を辿りそうなきがしてならない

艦これアーケード、、、なんて守銭奴な、、、きっとカードゲームに違いない、三国志締めてこれ入れたら、、忙しくなるから要らん!(ノД`)

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ