艦これ まとめをまとめ イメージ画像

ネットで話題

鈴谷はね、この時の為に生きてるって感じなんだ~

もう何も信じられない

妄想へ逃げる日々・・・ビクビク<(_ _)>
誰だ!扶桑型をこんなに(性格に)した奴は!

ケッコンカッコガチの序章

雷は男をダメにする
あ”ぁ”~かわいいんじゃ~

台風19号

これが今年最強か

仲良きことは美しき不幸

独占欲つおい

三つ編みも可愛い

アカシが斬る!

そこは痛い

餌を与えれば黙る

笑顔にしたい艦娘

トリックオアトリート!

量が足りない

ガッサさんマジ天使

かっこいい大鳳

大鯨の鳴き声

お布団でいちゃいちゃ

山城ちゃん Lv10

ねぇ提督、ふこうって何~?

那珂ちゃんのファンになります

アイドルは恋愛禁止じゃないのか?
とか言って意地悪しよ

あえてわざと放置

これを言わせるがために!

狐臭がする

らいじょうぶじゃない榛名

押し倒しても大丈夫?
夜戦しても大丈夫?
介抱のふりして隣室へ(ゲス)

結婚します

そのかいしんのいちげきで もうだめだ
セキニンとるよ

絶品朝食 その笑顔と共に

大鯨ちゃん幸せそう
夜戦コミコミで!

明日も頑張れよ!

摩耶さまぁぁぁぁあ!

恥ずかしいよ~・・・この・・・!

俺が!俺たちが!クソ提督だ!

この後、滅茶苦茶なでなでした

よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしy・・・

もうすぐ朝御飯出来ますからね

大鯨ちゃん、後ろから抱きついて夜戦していいですか?
そしてその後も滅茶苦茶デザート扱いしていいですか?

機嫌のいいメガネ曙

俺が!俺たちが!クソ提督だ!

赤いバニー天使

赤い彗星になっちゃうよー

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ