艦これ まとめをまとめ イメージ画像

ネットで話題

戦艦への試練は厳しい

ビスマルクお嬢様

艦むす一丁!

同窓会で会いました

昔と変わっててびっくり的な
結婚しよ

あなたのって遅いのねプププ

冬の魔物

いじめる提督は嫌いなの!

俺、可愛い娘はいじめたくなるんだ
だから19が可愛いのが悪い!
愛情の裏返しだよ

「・・・物はいいようなのね」
(それでも痛いのは嫌なのね・・・)

アメちゃんをあげよう

うわぁぁ~ん
あわわわ

新しい重巡?残念!鈴谷でした!

クマといっしょ

かわいい
好きなものには弱い

「いらないなら返してー」
「許さないなら返してー」

駄目クマー・・・(`^´)

那珂ちゃんって!ほら早く!那珂ちゃんって呼んで!

すごいのじゃああああああああああああ

腹黒なのか天然なのか

彼岸花が良く似合う

足柄さんは飢えている

火ぇぇ~

背ぇいっぱいの努力

どっちの膝がいい?

ぼくも可愛くなれるかな・・・

あかつきっす

レディのキッス、くらいなさーい♥
ぐわぁぁぁ\(◎o◎)/!
俺提督轟沈

コート天津風

寒いと動けなくなるから暖めないとな

jk響

超いい匂いしそう

おねだり

なでなでしてほしいのか~?
しちゃうぞ~?
いいんだな~?

メイド港湾

ほっぽちゃんは付いてくるのー?

レア艦載機発見!!

リアクションかわ

わーい、寿司だぁー

白露型が着ぐるみを着たようです

出典livedoor.blogimg.jp

縄張り争い開始だ

カーンカーン

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ