艦これ まとめをまとめ イメージ画像

ネットで話題

留守中、これを私だと思って

他の娘に目移りは許さないという事ですね、わかります(>_<)
ドヤァかわいい

イタリアも紅茶が好きです

その茶会、参加したいデース

天使重巡高雄です

1.提督?
2.馬鹿?
3.今日はどうします?

どれを呼ばれたい?
ていうかモミモミしたいwww
憲兵さん俺です(^◇^)

誰や・・・でも是非欲しい

食べりゅううううううううううううううう!

もふもふさせろ

かわいいかわいい秋津洲

イタリアンシスター

ダイナミック職務放棄

フラメンコ的な?

現実の辛さなんてぽいぽぽーい

改二を褒めてもいいのよ チラッチラッ

もふもふ度アップ

大人ほっぽちゃん

撃破でお仕置き不可避&仲間へ引き込む

浦風にお願い

押しに弱い浦風たまらんww
お願いしたいwwww
ダメ提督製造娘No2・・・結婚しよ(確信)

あざと+うざ+可愛い

失敗じゃないペンギンは可愛い

その可愛さからペンギンの通り名もあるよwww

たべりゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!

改二ビフォーアフター

ツンデレ叢雲の破壊力がヤバイ
バレンタインイベから可愛すぎて株が急上昇してる
撫でまわしたいwwwww
そしてファンネルwww

わしゃわしゃ

結婚式披露宴

むにむに

やめねーよ!www

ネコ耳ヘッドフォン on 愛宕

これ見ると欲しくなるけど
冷静になると迷う
女性ならいいかもだけど男が付けるとなるとね・・・

流石ながもん!ブレない棚上げ

アニメ秘書官スタートで浮かれてるのかな

蕎麦と一緒に

あけおめ

漣ちゃんサンタ、大勝利

メシウマ!

ケーキうまうま?

サンタクルカナ・・・

奪われたくない

深海ズでひっそりクリスマスパーティーやってた所
艦娘がプレゼント強奪しに来た感じ
まるで艦娘が悪者

敵でも今は

潮ちゃんカワユス

なでなでしたい
ダイブしたい

舞野ダンス

仲良しもがみくま

最上がイケメンにしか見えん

----- EXTENDED BODY:

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ