艦これ まとめをまとめ イメージ画像

ムッチムチ愛宕ちゃん

艦これがゲームだけだった時は
愛宕が姉っぽくね?て思ってたけど
アニメ見たりこういう仕草とか見ると
やっぱ妹なんだなって感じする
デカイのはいい事だ・・・すばら!

陽炎型おっぱいコンビ

どっちかっていえば浦風派かな
カッコカリの為にレべリング中・・・

正直、嫌いじゃない

ネグリジェっぽい感じがイイ
あんだけ苦しめられたのに許してしまいそうになる
この単純感wwww

油断

あ”ぁ”~はぐはぐ可愛いんじゃ~。

はしゃいでないっぽい

提督さん、色っぽい?
大人っぽい?

水属性 青龍驤

ラムネアイスが良く似合う
服にたれても目立たへんで~
清涼感ばっちりやろ

ほっぽちゃんも夏満喫中☆

メロンの上にメロン

第七駆逐隊 水着披露

見てほしい?ほしくない?
艦娘心は複雑

一航戦連携プレー

想いだけでの穴だらけ連携かわいい

飛鷹さん改二準備

でかい・・・とてもいい張りだ
隼鷹のほうが大きいイメージで
あんま目立ってないけど多分ヒンヌーではないよね

私の歌を聴いてください

夏はやっぱり泳ぐのが一番よね

欲張った故に

食いしん坊、バンザーイ\(>o<)/

猫化菊月

どこでゲット出来るのでしょうか(?_?)ウヘヘ(ゲス顔)
かんぱにガールズみたいに、こういうコス的イベントがあってもいいと思う(゜_゜>)キリ

メイドは好きですか?ご主人様♪

好きでも、全員を選んだらぶっ飛ばしますよ?

一人前のダンケ♪ダンケ♪

薄光(幸)美人

超美人あきつ丸

男装の麗人?
こういうの見ると清原紘さんに描いてもらいたいと思うのは俺だけ(?_?)

ほっぽにょ

楽しそうな川内の嫁姿

夜戦のために精のつく物を(意味深)

看護のアイドル、那珂ちゃんだよー☆

どこの鎮守府(病院)ですか?
一生入院して看病されたいです(^_^)/ 
憲兵サーンこっちでーす

ただただ可愛い磯波ちゃん

可愛く撮ってくだサーイ!

ファイヤー!
・・・あれ金髪じゃない?

恋する乙女の壁

あと1が遠いデース・・・(-_-)
でも頑張りマース(>_<)恋はpowerデース(^_-)-☆(心の声)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ